カテゴリ:●ピノコのピッ( 57 )
この問題わかる人、手あげてぇ〜!
b0133924_1753924.jpg
ハイッ、先生!


b0133924_17551271.jpg
ハイッ!
           ハイッ!
                          ハイッ!                           ハイッ!
                                             ハイッ!
                                                              ハイッ!
 ハイッ!         ハイッ!  




ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!

チェーンフォト現象が起きました☆
面白すぎです☆ぜひ見てくださいね!
porgyporgysさん(2番目)←クリック!
okamaticさん(3番目)←クリック!
fu-junさん(4番目)←クリック!
kkzz1230さん(5番目)←クリック!
[PR]
by pinoco_m | 2008-07-03 18:14 | ●ピノコのピッ
心の窓
b0133924_2115436.jpg
ボクの心の中をのぞいてごらん。

ボクの心の窓からは、いつも君が見えてるよ。

だからボクの心の中は、暗い闇におおわれることはないんだ。

君からはボクが見えてるかな?

ボクはいつでも 心の窓を開けて待ってるよ・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-07-02 21:17 | ●ピノコのピッ
やっと・・・
b0133924_2011149.jpg
やっと・・・

やっと・・・産み終えたの。

誰にも見つからずに。そっと。

最後まで見届けることはできないさだめ。

わかってる。

だからこうして、しばらく、

強い日差しも、風も、雨も、天敵も、

私が覆いとなって

たまごのこの子たちを守り抜きたいの。

力尽き果てるまで。

母親ですもの。


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-07-01 20:14 | ●ピノコのピッ
未知との遭遇
b0133924_18224319.jpg
           ワレワレハ宇宙カラヤッテキタ。
           地球人ヨ、コウフクシナサイ。


口に出して声にしてみよう!
のど元を手でトントンしながら言うと、より臨場感がでるよ☆
ワ”〜レ”〜ワ”〜レ”ハ”〜  ゲホっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-06-30 18:25 | ●ピノコのピッ
あぁっ!
b0133924_20455642.jpg
のどちんこ見えちゃったぁ。

しかも2個☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-06-28 20:38 | ●ピノコのピッ
名画コレクションの中から
b0133924_11572154.jpg
それは、額縁に入れたくても入れることができない、
まるで一枚の生きている大きな大きな絵でした。

廃墟と化して朽ち果てていく建物とは裏腹に、
人目に触れず、
ただひっそりと、
時とともに刻まれてきた生命の息吹。

目の前に広がるその迫力に
私はただ、ただただ、立ち尽くすだけでした・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-06-24 18:01 | ●ピノコのピッ
ホラー写真
b0133924_18294523.jpg
よい子は、絶対にまねしないでください!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-06-23 18:05 | ●ピノコのピッ
ボクのお仕事 Part2
b0133924_17531439.jpg
ボクも、郵便受けのポストです。

今日は、睡魔がおそって、ただいま眠いです・・・。

b0133924_17535464.jpg
ボクたち双子です。
二人して眠いです・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-06-19 17:55 | ●ピノコのピッ
ボクのお仕事
b0133924_18361041.jpg
ボクは、郵便受けのポスト。
空が白くかすんで明ける頃、
すでにボクの一日は始まってます。

暑い日も寒い日も、雨の日も風の強い日も。
そこに 居続けること。

決してでしゃばらず、必要とされるときだけ、
大きなお口で受け止める。
みなさんの気持ちをしっかり受け止める。

そして 大切な人へ受け止めた気持ちをお渡しする。

それがボクのお仕事です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-06-18 18:43 | ●ピノコのピッ
雨の日の来客
b0133924_17563888.jpg
いつからだろう?
雨の日が憂鬱だって思うようになったのは・・・。

子供の頃って、雨の日はウキウキじゃなかったっけ?

こんなかわいいお客様のカタツムリさんがいらしたら、
すぐお友達になって、ずーっと、ずーっと一緒に遊んでたような。

そんなお友達も、大人になるとともに すっかり忘れちゃってたな。

ずいぶん久しぶりだね。
いらっしゃい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-06-17 18:01 | ●ピノコのピッ