人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●●●お知らせ●●●
しばらく事情により更新ができませんでした。
せっかく見に来ていただいた皆様、
応援してくれていた皆様、
すみませんでした!!

そして、しばらくブログをお休みすることにしました。
今のところまだいつ再開するとか、はっきり予定はたてて
いませんが、そうなった時はまた、どうぞ宜しくお願いします!!

なんかついつい面白くて見ちゃうんだよね、と見てもらえるような
ブログになったらいいなと作ってましたが、
何より一番楽しんでたのは私自身です(笑)。

ブログを通して皆様に出逢えたことを感謝します。
いつかまたお逢いできる日まで・・・。

pinoco 2008.8.25
by pinoco_m | 2008-08-25 10:43
<< ワンダフルライフ とても優秀な景観美 >>