我が家のいたずらっ子
b0133924_16304365.jpg

あ!今日もいたね、おちゃめさん。

なんだかフリフリフリルの帽子から
お顔をのぞかせてるかわいい赤ちゃんにみえない?

まーたまたぁ、ピノコそんなことしてぇ、、、
と、みなさんお思いでしょう。

ざぁんねんでしたぁ☆
これはピノコではなく、ピノコの母の仕業なのだ。

コーヒーを入れた後のコーヒーがらは、脱臭効果があるとのことで
我が家では灰皿に入れたり、このようにしてお部屋に置いたりしている。
以前は、ぐるぐるうずまき模様が描かれていたが、
ある時ふとのぞくと・・・

ん?なんだこりゃ。
ニッコリスマイルが!!

気のせいかと思い、私が再度ぐるぐるうずまき模様を描いたのだが、
数日後またしても ニッコリスマイルが!!
どうやら、母の秘かな楽しみごとらしい。

母は誰にも気付かれてないと思っているようなので、
ピノコも知らないフリをしてあげている。


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-08-16 16:33 | ●ピノコ’Sストーリー
<< これも流れ星☆ 3 クレヨン / フォト絵本 >>