めざせ!金メダル
さあ、次は体操界期待の新人、カマキリ王子の登場です!!

b0133924_1526131.jpg
おっと、いきなり逆さ綱渡りから入りました。
いいですよ〜、順調なすべりだしです。


b0133924_15264178.jpg
回転もキマッタ!
足の左1本右2本のみしか支えに使わない、見事なバランスです。
これもポイント高いですよ。


b0133924_1527996.jpg
さあ、次はいよいよ難易度の高い、障害物クモの巣に挑みます。
呼吸をととのえて〜、ここは慎重に!!


b0133924_15273618.jpg
おぉっ!お見事。
クモの巣にからまることなく、王子得意のイナバウアーです!


b0133924_15275456.jpg
ヨコに体を移動して、ファイティングポーズ!
こぉれもキマッタ!


b0133924_15282241.jpg
さぁ・・・フィニッシュッ!
すぅばぁらしい!!
新しい技ですっっ!これはなんというべきでしょうか!?
カマキリでありながら、さなぎからふ化する蝶を彷彿とさせる美しさです!!
見事にキメてくれましたぁっ!

会場からスタンディングオベーションが沸き起こってます!!
この時点でカマキリ王子、金メダル!金メダルが確定しました。


b0133924_1529155.jpg
最後は、表彰台のカマキリ王子の背中を見ながらのお別れです。
カマキリ王子、本当にお疲れさまでした!オメデトウ!!
以上、実況中継でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-07-26 15:35 | ●ピノコのピッ
<< いつもと違う目線で☆ ある親子の日常 >>