イチ、二ィ、サーンッ!!
b0133924_19271994.jpg
今日の病院先での1コマ:ピノコのお薬引換券、なんとイチ、二ィ、サーンッ!!

b0133924_1928272.jpg
採血待合い室番号:なんと3がいっぱーいっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!



最近、3の数字に反応してしまう自分に、いささか困惑している。
某お笑い芸人の影響ダ。

会社でも、カウントする機会があると、サーンッ!なんて語尾を上げて言いながら
一人で喜んで笑っている。
すると、後輩のK君から
「ピノコさんは、家でもそんなこと言ってるのですか?」
と訊かれた。

「言うわけないじゃないっ。
 K君が喜ぶと思って言ってるのに。」

「ボクゥ・・・、正直もう聞き飽きました。」

ええっ!!
K君よ・・・、そうだったのか。
ピノコはそう言われて初めて気が付いた。

まるでこれじゃあ、ウケないギャグを連発するオジさんと同じではないか。
(世のおじさま方、ご無礼をお許しください)
少しでも、職場の雰囲気が和むと思ってやってたのに。
(いや、一人で喜んでただけ)
ああ、悲しきかなピエロ。

き、気をつけなきゃ!!
後輩K君の一言に、我に返る瞬間であった・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ったら押してね!
[PR]
by pinoco_m | 2008-07-07 19:34 | ●ピノコ’Sストーリー
<< 夜の女王 ママさんコーラス♪ >>